会社稽古 09/14

朝は普通よりちょっと早く起きてた。アプリの英単語見るがほぼほぼ知らないもの。
でも結局は慌てて出勤。
今日のブラックコーヒーはBOSSシリーズ。
メールチェックをして居合と素振り。
結構暑く感じた。
午前中はミーティングが二つ。
お昼におもしろいトラックがまたいた。

お昼前に居合の稽古。
お昼は天ぷらそば。

午後はまたいろいろと打ち合わせ。
終業後に居合と素振り。
なんかパッとしない。

今は3,5,6、11が気になってる。
いまいちなのだ。
3本目は受け流すところが難しい。
5本目は切り上げる角度と一拍子で振り下ろす。その角度が安定しない・・・。
6本目は抜き付けと後ろ向いての切り下し・・・。
11本目は切りつけるところの角度とおろす位置が不安定。

結構前から気をつけているのだがなかなかできない。

夕飯は面倒なので魚べい。