会社稽古 08/26

朝は普通に起きる。
久しぶりに納豆ご飯が朝食。

朝出勤してメールをチェックして、特に問題は無し。
居合と素振り。
あまりに座技をやりすぎたか、そもそも体重が重いからか膝が痛むことがある。

抜き付けの水平切りを安定して丁度良い高さでやるのはどうやったらいいのか。
3,5本目の斜めに切るのも刃の向きと軌道をうまく合わせるにはどうしたらよいのか。

午前中は実行計画の見直しとか。

お昼はカシミールカレーが出た。デリーのと比べるとかなり辛くない(笑)
そのあと居合の稽古。流した感じ。

午後も実行計画の見直し、いくつかのメール対応。

終業後もちょっと確認のための居合の稽古。
雨は午後に強く降ったがあっという間にやんだ。

夜はまたカレー。北あかりの焼いた奴はおいしかったし、ハンバーグもなかなか。