会社稽古 08/03

朝は普通に出勤。
素振りということで、外で振ってみたが朝から暑い。いっきにあせがでてくる。
振り被らないようにと思っても動画を見るとしっかりと振りかぶって剣先が下がっている。

お昼の稽古。これまた暑かった。
気温は35度くらいだったが、コンクリート面の上はそれ以上であったろうと思う。

途中で、iPhoneが高温で止まってしまって録画ができてないところが多かった。
結構しっかり稽古したんだが・・・。まぁ、出来はそんなに良くなかったのでいいんだけど。

終業後の稽古。
お昼よりはかなり涼しく感じたが33度くらい。

気に入らない1,2、5、6、11本目を何とかしないとなぁ。

竹刀の素振りもやったが朝と変わらんかった。
俺の素振りはどうもしなってるように見える。手首も肘も動かしているようだ。