秋田ドライブ

朝は普通に起きて、外がなんとか雨が降ってない感じだったのでバイクで八幡平に。
山頂付近とかで霧に巻かれたが、それ以外はそこそこに走れた感じ。
左51、右48は俺の技量では危険水位。

それから家に帰ってきて居合の稽古。よくもなく。
でも、修正しなければいけないなと思っているところはやった後には思い出せてたので
今後に期待。

家族で秋田方面に。
秋田市内でまず、はなまる農園とか言う所でもものかき氷。
それが朝飯みたいに。
お昼はひない軒とかいう中華そばやに。俺的にはう~ん。人気があるのがよくわからなかった。

そのあとセリオンに行ってちょっと展望台とかひさしぶりにあがってみた。

そこから旭南高砂堂にいってお菓子買って、ゼビオに行って娘の卓球のラバー交換。
作業待ちの間にjay's Pizzaとか言う所で夕飯。塩味がもう少し欲しい感じだったがおいしかった。

それから卓球のラケット受け取って帰宅。