会社稽古 06/22

朝は普通より少し早く起きる。
どうも寝れてない。
心配事とかそういうのはないのだが・・・。

出勤して素振りを100本。最近の日課。汗もかく。

そのあと仕事。今日は技術ミーティングから。そのあと資料作成。
お昼はなんか特別食ということで社員食堂のお金はかからず、混ぜソバとかだった。

そのあと、居合の練習。

今日も特によいところもなく、悪いところはいくつも。
気をつけなければと思っていることがやるときには頭から消えてしまっていたりする。
今日は抜き付けの高さが低いことが多かった。

午後は資料作りとデータ整理。ちょっと居眠りしそうだった。

終業後はすぐに帰ってだらっと過ごした。