会社稽古 06/14

朝は普通に起きる。
今日から腕立て伏せ10、スクワット10をするように。
あとはちょっと別のスクワットをした。

朝食は納豆ご飯、シャワーを浴びて出勤。
出勤して作業着に着替えてから素振り正面素振り50,3挙動20。

午前中はだらっと考え事。人事関係、身の振り方、開発の方向性の正しさらしさをどう確認?するか。
お昼居合。
一本目、二本目はまだ右腕を使ってる。
三本目は正面から少しだけ左を向く感じで斬りつける。
四本目まぁまぁ。
五本目は切り上げるとき、身体を左にカウンターに使わない。
いろいろ課題がある。だめだなぁ。

午後は技術ミーティング。なかなか積極性が見られない感じ。これは俺が与えたテーマが悪いのだろうか。
でも、チームの誰かが実行して道をつくらないといけないのだが、心折れている感じ。

仕事はそこそこに。
6時過ぎに気晴らしにまた素振り。
50本振って肘がちょっと違和感を覚えたのでやめた。