自宅稽古とか

朝は普通に起きて、居合の稽古
まぁ、何をきちんとやったらいいのかがわかってない状態なので
こんなものかなとか。

娘を部活に送り、
そのあとバイクで近所を散策。
小岩井まで行って網張通って一本桜を帰宅。

家にかえって、娘を迎えに行って帰宅。
娘とちょっと話をしたり遺書にテレビを見たりして、
昼寝するというので僕はバイクで七時雨まで。
浄法寺に抜けたところで、なんか天気が怪しくなってぽつぽつ降ってきたので帰宅。

平舘駅近くのガソリンスタンドでガソリン入れて
家に。

ほどなくしてザーッと強めの雨が降った。
ちょっとぎりぎりだった。

そのあとはだらっと過ごして、買い物に行って娘のリクエストの煮込みハンバーグなど。

ロールキャベツっぽいのも作って合わせて食べた。
見てくれはともかくおいしかった。