会社稽古 05/20

朝は普通に出勤。
一番に竹刀持って素振り30本。
そのあと、ちょっと勉強事して、通常業務に。
今日はデータ整理。手動なのでなかなか大変(笑)

お昼直前に上司から苦言。まぁ、僕の能力が足りないので仕方ないです。
理不尽なところもあるし、扱いが悪いと思うところもあるが我慢。

そのあと居合の稽古。
ちょっとイラつきながらもそれを自覚しながら冷静に。
まだ七本目とか、六本目みると振りかぶり振り下ろすときに上体が後ろに行く感じで振ってたり
ちょっと姿勢が前に倒れてたりすることが見られた。
この辺りがまっすぐ保持しながらできるともうちょっと格好よくなるかな。


そのあとお昼を食べて、また仕事。
途中からzoom会議とかいろいろ。

夜は宅配が届くのを待ってたら寝てしまった。
そのあとココイチに行って、ファミマでコーヒーかって帰ってきた。