上坊の一本桜

朝はここのところよりは気温が高いようだった。
ただ、風が強い。
なんとなく、それでもバイクに乗りたいと思ってた。

ただ、遠くに行きたいとは思わなかった。

家をひとまず出る。
安比方面に。長者屋敷清水の前を通って、前森山集団農場近くを通ってなかやま荘の交差点から桜後編方面、そして下倉スキー場の入口前から森の大橋、県民の森。
そして焼走りに。
そして上坊に。

おお、一本桜見事に咲いてる。ちょっと前に咲き始めって聞いたばかりなのに。

気温もよく、ちょっと近くを遠回りして家に。
家について居合の稽古。

それなりに格好が良くなったところも。
まわりが褒めてくれるわけではないけど、きっとうまくなってる。
そうじゃないと結構悲しい。

そのあと嫁さんの車のタイヤを交換した。