会社稽古 04/20

今日はいろいろいやなことがあるというのがわかっていた。
その中でも午後から始まるなんだか裁判で裁かれるかのような会議においては
やはりというか当然というか、いろいろ言われる。
勝手がわからないというか、何をやりたいのかすらいまいち僕にはわかってない。

できない社員として扱われているんだから
早く外してくれればいいものを。

昼休みは雨降ってたので終業後に居合の稽古。
具体的に斬る人間が想定できていたので意外に良かったかなと思う。
まだ、三本目は腕を伸ばし過ぎているかもしれないし、手首のかえしだけで次に行けてないなとか。
今日は六本目の振り返ってからの切り下しの前、振りかぶりの際、いつもより頭の上で右に刀が傾いてた。

夜は餃子の王将にしようとしたが途中でラーメンに。
かえって高くついた(笑)

家にかえってビール。これ美味しい。