会社稽古 04/14

なんでビジネスがうまくいかないかの評価がちゃんとされていないのに
儲からないとわかっている仕事を続けさせるのだろうか
どうしようにもないからやめたいといっても、
何のこだわりかわからないけどそれは続けさせるという。

今日の昼休みもなんだかんだの会議で、聞いてて腹が立つと思って黙ってたが
そんなのばっかり。
そういう人達に仕事ができないといわれてもなんか最近腹も立たなくなってきた。

居合の時間はいつもより取れなくて立ち技のみ。
まぁまぁか。いつの間にかつま先で普通に回っている。
刀を振る動作が良くないかなと思い始めた。
頭が前後しないように、振りかぶりすぎないように。
まだ注意が必要かなと。

らっこやのコーヒーは相変わらずおいしい。

f:id:bonze:20220414200250j:plainf:id:bonze:20220414200251j:plainf:id:bonze:20220414200252j:plainf:id:bonze:20220414200253j:plainf:id:bonze:20220414200254j:plainf:id:bonze:20220414200255j:plainf:id:bonze:20220414200256j:plainf:id:bonze:20220414200257j:plainf:id:bonze:20220414072356j:plain