会社稽古 04/13

今日も暑い一日だった。
朝は普通に出勤。いろいろな雑用がたまっているのでそれをいくつか処理。
明日の準備もしないといけないけれど・・・。

市場調査というかどういう動きを市場が見せているからそれに沿った技術開発をと
若手は安易にいうのだが、まぁ、市場調査する部隊も必要なんだが
将来を見越した市場調査ってできる人そんなにいないし、
大きなマーケットとして動くっていうのは今のご時世ないですぞって思うんだが、
本とかだけで勉強してきたんだろうなぁってそう言う所で思ったりする。
複数人がそう答えるからそれが正しいことなんじゃないかともとれるが
自分だけが思いついていると思っているのか、
やってないんじゃないかと思ってるんかとか。
そこに何か理由があるとは考えないんだなぁってぼーっと思ったりしてた。

今日の昼休み、ちょっと時間がなくってそそくさとやったけれど、
何か所かやれてたと思う所と、気になり始めた所とある。
左手を下におろして右手が外を回るように振っているのだが、
そうすると剣先が下がりがち。

なんかちょっといろいろ試してみないとなと。

f:id:bonze:20220413192921j:plainf:id:bonze:20220413192922j:plainf:id:bonze:20220413192923j:plainf:id:bonze:20220413192924j:plainf:id:bonze:20220413192925j:plainf:id:bonze:20220413192926j:plainf:id:bonze:20220413192927j:plainf:id:bonze:20220413192928j:plain