東厨川 386回目

朝は普通に起きる。なんか暖かく感じた。
車に剣道具とかおろしたものを戻し、バイクに乗ってちょっと走り、ガソリンをいれ、時計を合わせてバイクをしまう。

それから東厨川に参加。

O崎先生に足と構えについて教えてもらう。脱力と左足で身体を押すような。
ちょっとイメージしてやってみようと思う。
居合も、そろそろ相手の身幅、刃筋、脱力を意識しようと思う。

そのあと剣道の基本と地稽古一つやって、結局打たれてばっかりで終わった。


ラーメン屋に行こうと思ったが駐車場がごたごたしてたのでやめて
高速でそのまま茨城に。

途中四倉で魚天丼を食べる。

龍ケ崎のスーパーで買い出しして家に。

f:id:bonze:20220410062357j:plainf:id:bonze:20220410200020j:plainf:id:bonze:20220410200021j:plainf:id:bonze:20220410200022j:plainf:id:bonze:20220410200023j:plainf:id:bonze:20220410200024j:plainf:id:bonze:20220410200025j:plainf:id:bonze:20220410200026j:plainf:id:bonze:20220410200027j:plainf:id:bonze:20220410164244j:plain