二郎系

今日は朝からだらだら。
アイスはクーリッシュの新しいのを食べた。

それでも、剣道着を洗ったり、そのほか洗濯とかはした。

昼食はなんかしょっぱいラーメン食べたいなぁとおもって
検索してたら、なんか二郎系っていうのもいいかなって思い始めて
麺屋 元と言う所に。
駐車場はちょっと止めづらかったけど、店に。
応対の丁寧なお店だった。

そのあと帰ってきて資格の勉強。エネルギー管理士(電気分野)
電気は高校と大学の一般教養でやったのかもしれないけどほぼほぼ覚えてなくって
問題とか見て、さっぱりわからない。電験三種と同じ状況。

まあ、今年受けないで来年にというのも実際ありかなと思っているので
ひとまず金を払った通信教育分だけはやらないとなと思っている。

なんかだらだら過ごすと太るなぁと思いつつだらだら。

f:id:bonze:20220313053921j:plainf:id:bonze:20220313135049j:plainf:id:bonze:20220313135259j:plainf:id:bonze:20220313134711j:plain