会社稽古 03/10

朝はちょっと早く出勤して通信教育の問題をちょっとだけ解く。

日中はだらっと考え事したり、雑務をこなしたり。
開発ステージの進捗管理とかそういうのがちょっとおろそかになっているので
そのあたりをきちんとやろうと思ったりしたが、そもそも誰も理解者がいないのがつらい。

午後は定年延長の話。俺そのくらいの年になったときに会社組織で役に立つ気がしない。

お昼と終業後に居合とちょっと剣道。
まぁまぁ、格好ついてきたところと、どうしたらよいか迷っているところと
わかっていてもできないところとか。

夜のスーパーカップはうまかった。

f:id:bonze:20220310202005j:plainf:id:bonze:20220310202004j:plainf:id:bonze:20220310202003j:plainf:id:bonze:20220310202002j:plainf:id:bonze:20220310211202j:plainf:id:bonze:20220310211203j:plainf:id:bonze:20220310211204j:plainf:id:bonze:20220310211205j:plainf:id:bonze:20220310210319j:plainf:id:bonze:20220310210320j:plainf:id:bonze:20220310210321j:plainf:id:bonze:20220310204421j:plain