会社稽古 01/21-2

朝はちょっと早く目が覚めた。最近は睡眠時間が短い。
良くない状態。仕事だったり、剣道や居合の事だったり、車の事だったりなんかいろいろな事考えすぎているのかもしれないし、単に血圧が高いのかもしれない。

まあ、仕事が一番悪いな(笑)

朝食は豚キムチ納豆丼。なかなかうまかった(笑)



午後は研究開発部門内の開発段階をあげる承認会議があって
そのあとは俺の部門のなんやかんやの会議をお偉いさん3人で会議。
俺はいろいろ説明資料を作るのが下手で、全体をおさえるというと、なんかそれにいろいろ細かいところまで詳細に記載しないと気が済まない性格。この辺りが頭が悪いっていう面でもあるんだけれど、なかなか抜け出せない。偉くなる要素なんだろうけど無理。
(偉くならなくていいんんで、給料すごく増やしてくれないかなとは思う)

お昼休みは昨日ほどではないが寒かったが居合の稽古。

終業後も体育館を借りて居合と剣道の打ち込み稽古。
面を打つのも下手なので、補習的稽古。
写真はやった中で一番いいところだけをとったもの。
少し息が上がって汗をかいたところでやめる。

息が上がるのも早い。なんか俺の身体と剣道は相性が良くないのだと思う。
性格的なものだけではないのだろう。

そのあとちょっとパソコン仕事をする。サーバーの停止する日程だったので
自分のパソコン内にとめておいて帰る。

夕飯作るの嫌だったし、金曜日だったので高くつくのがわかってたが
coco壱で。スプーンは当たらなかった。

f:id:bonze:20220121061610j:plainf:id:bonze:20220121224729j:plainf:id:bonze:20220121224730j:plainf:id:bonze:20220121224731j:plainf:id:bonze:20220121224732j:plainf:id:bonze:20220121224733j:plainf:id:bonze:20220121224734j:plainf:id:bonze:20220121224735j:plainf:id:bonze:20220121224736j:plainf:id:bonze:20220121224526j:plainf:id:bonze:20220121224527j:plainf:id:bonze:20220121223935j:plainf:id:bonze:20220121223934j:plainf:id:bonze:20220121194750j:plainf:id:bonze:20220121210614j:plain