会社稽古

今日は少し早く出勤していろいろやらなきゃいけないことをやる。
それでも追いつかなくて大変なのに、つまらない仕事はどんどん来る。

長期出張の人の対応までまわらない。

昼休みの居合。どうも、左に身体が傾く。動画撮影でそうなっているのもあるけれど
なんか身体の癖みたいなものかもしれない。

鞘引きをもっと使ってと思うんだけど出来ていない。
三本目の切りつけの時の足先の向き、
六本目の後を向くとき両足を向けて左足踏みなおしてまっすぐむいてから切り付けるとか。

11本目は左手が正中線上にきてないとか
いちいち切りつけるときに目をつぶっているとか。

いろいろ大変だ。


夕飯は横着して餃子の王将。いろいろ自分に仕事面でも何でも納得がいかなくってイラついている。
そのためか食べすぎ。

f:id:bonze:20220118200208j:plainf:id:bonze:20220118200209j:plainf:id:bonze:20220118200210j:plainf:id:bonze:20220118200211j:plainf:id:bonze:20220118200212j:plainf:id:bonze:20220118200213j:plainf:id:bonze:20220118200214j:plainf:id:bonze:20220118200215j:plainf:id:bonze:20220118194742j:plain