会社稽古

朝は少し冷え込んでた。
岩手の荒屋とか藪川はかなり。

こちらはそれなりに寒かった。
こっちのアパートはどうしても冷えやすい。

午前中からいろいろ打ち合わせをして、それから自分の役割の仕事を。やってるといつも腹が立つ。(笑)

お昼は居合の稽古。なんかどんくさい動きだなぁと思いながらやった。
一本目は刀の動きは良くないが、体勢はそれなりに良かったかなとか。
三本目は切りながら下がるというのが出来てない感じ。
重心の起きばと、押手の使い方がいまいちかなとか。

夜は寒かったし面倒だったのでラーメンを。
近所のいっとくで初めての龍ケ崎ラーメンっていうやつ。
野菜いっぱいでトマトの酸味とその他の酸味と。
チャーシューをトッピングを。
クーポンで300円引き。

家に帰ってきてからまた仕事の考え事など。

f:id:bonze:20220105190436j:plainf:id:bonze:20220105190435j:plainf:id:bonze:20220105190434j:plainf:id:bonze:20220105190433j:plainf:id:bonze:20220105190432j:plainf:id:bonze:20220105190431j:plainf:id:bonze:20220105190430j:plainf:id:bonze:20220105190429j:plainf:id:bonze:20220105183408j:plainf:id:bonze:20220105183318j:plainf:id:bonze:20220105183448j:plain