雪かきとか

朝からだらだら。
雪かきを一応やる。
娘は雪だるま。

昼はタラきく入りのうどん。

夜は餃子。

日中なんか変なことがあった。
「明日9時に実家に出かける」と俺が嫁とかに言った後から
俺と娘の似顔絵の描いてある色紙が落ちた。
地震とかでも震度5以上でないと落ちたことがない(東日本大震災とかそのあと一度くらい)
特に風が吹いていたわけでもない。

そしてそれから嫁さんがなんか呼んだ?と。
俺も娘も黙ってスマホとかパソコンとか見てたし音は出してない。

そして、次はテレビの映りが悪くなった。電波が弱いとかなんとかテレビには表示されて画面が消えたり。
それが20分くらい。
外のアンテナとかにも異常はなく、放送局とかの異常を知らせるアナウンスもツイッターとかでそういう障害情報もなかった。

なんかの前兆かもしれないなと少しビビったので
出発を10時に変更した。

そのあとは特にない。

f:id:bonze:20211230080713j:plainf:id:bonze:20211230073250j:plainf:id:bonze:20211230101446j:plainf:id:bonze:20211230110637j:plainf:id:bonze:20211230115928j:plainf:id:bonze:20211230131023j:plainf:id:bonze:20211230182619j:plain