会社稽古

朝は普通に起きた。
会社に向かい、職場でいろいろ雑用を片付けた。だが、なかなか進まない。

お昼を食べて、そのあと居合の稽古
1本目も2本目もまだできていない。
3本目の立ち上がるとき、切りつけてから足を引く動作
5本目の切り上げて振り下ろすところの位置が高すぎる。足も動きながら切っている。
まだまだいっぱい治すところがあるのに、一つも片付かない・・。

午後も打ち合わせから資料作成、なんかなぁ。
何の仕事もできない自分はどうしたらいいんだろうって思う。

少しだけ残業してそれから夕飯って思ったけれど
作るのめんどくさくなったので近くの回転寿司屋に。
まぁまぁうまいよね。

f:id:bonze:20211222195329j:plainf:id:bonze:20211222195328j:plainf:id:bonze:20211222195327j:plainf:id:bonze:20211222195326j:plainf:id:bonze:20211222195325j:plainf:id:bonze:20211222195324j:plainf:id:bonze:20211222195323j:plainf:id:bonze:20211222195322j:plainf:id:bonze:20211222191247j:plainf:id:bonze:20211222191510j:plain