会社稽古

朝は普通に起きる。さすがに車のバッテリーも大丈夫。

午前中は考え事とかいろいろ忙しいが、周りの人にはただぼーっとしている人なんだろう。
お昼は食堂で昼食とった後、居合の稽古。
2本目の膝の角度とか、5本目の切り上げ切り下しの足、3本目の足とかいまいちだった。
思ったようにはできなかった・・。

午後は研究報告会、いろいろ怒られた。
だからこの部署は嫌なんだ。

共通語を持たない人ばかりで、翻訳するだけでへとへとになる。

家にかえってハンバーグを焼くが、ちょっと色味が悪かったのと
冷凍食品のアボカドの味が良くなかった。

もう、なんだろう、いろいろ俺にはつらい時はチョコモナカに限る。

f:id:bonze:20211221193858j:plainf:id:bonze:20211221193857j:plainf:id:bonze:20211221193856j:plainf:id:bonze:20211221193855j:plainf:id:bonze:20211221193854j:plainf:id:bonze:20211221193853j:plainf:id:bonze:20211221193852j:plainf:id:bonze:20211221193851j:plainf:id:bonze:20211221193754j:plainf:id:bonze:20211221205056j:plain