会社稽古

朝は車のバッテリーが上がっててチョット動揺。
二階の俺の部屋から延長コードを下に垂らして、エンジンを始動。
コードをしまって出勤。

午前中上司と話をするが、なんかわかったんだけど、それを表現するのは僕には難しい。
力不足なんだろうな。

お昼休み迄は別の打ち合わせ。

お昼休みには居合の稽古。
一本目はなんとなく修正できそうだけれど、二本目はちょっと難しい。左足を抜きつけと同時に前に進ませる、上体を起こしてると足先が前に出てしまい、腰も下がる感じに。
いろいろ難しい。
三本目の袈裟切りと足を後ろに引くタイミング
五本目も切り上げるときのタイミング
それぞれにたぶんずれている。

午後は資料について考えたり、他社との会議に参加したり。

バッテリーが心配だったので定時で帰宅し、イエローハットでバッテリー交換。
工場がいっぱいだと言っていたが、なんか早くやってくれた。

家にかえって佐川の荷物を受け取る。

カーペットを敷いて夕飯を食べた。

仕事のことを考えてみるが答えは見えない。

f:id:bonze:20211220190929j:plainf:id:bonze:20211220190928j:plainf:id:bonze:20211220190927j:plainf:id:bonze:20211220190926j:plainf:id:bonze:20211220190925j:plainf:id:bonze:20211220190924j:plainf:id:bonze:20211220190923j:plainf:id:bonze:20211220190922j:plainf:id:bonze:20211220204215j:plainf:id:bonze:20211220204117j:plain