特に何も

今日は結構早く起きてはいたがだらっとしてて、
野菜と麺で焼きそばを作って、それが妙においしかったので
ソースものが食べたくなった。

土浦の比較的近いところにあるイーストロードという店に行ってみた。
お好み焼きだけではなく、いろいろなメニューがあって、横道に行きそうだったが
島風お好み焼きのポーク玉
カシラネギ塩焼きを頼んだ。
広島焼きは出てくるまでに時間がかかりそうだから
塩焼きを頼んだのだが、それがおいしかった。ネギが甘く、もしかしたらなんかの塩だれ使ってるのだろうけれどヨシ。
お好み焼きもキャベツが甘く焼けてて美味しかった。

そのあとは家に帰ってきて、アイリスオーヤマで買った机が届いていたので
それをえっちらおっちら組み立てた。
高さをどのくらいにしたらいいのかわからないので
ちょっと高いくらいにしておいた。

夜には買っておいた雪見大福シリーズを。

f:id:bonze:20211219113336j:plainf:id:bonze:20211219112157j:plainf:id:bonze:20211219201602j:plain