会社稽古

朝からちょっと眠かった。
今日は打ち合わせ仕事がいっぱい。
上司にはいろいろ言われるし、仕事遅いといわれるし。

まあ、仕事で評価されたことはないね。
いろいろと地味なところで成果はあげてるけれど。

今日は風が強く昼休みの稽古もスマホが風で揺れて動画が結構面白くなってた(笑)
1,2本目の抜き付けがちょっと低すぎるなぁとおもったり。
その他もいくつも気づきがあった。
やっぱり無意識にやると振りかぶりが大きく深くなっちゃってるなぁ。
水平くらいからっていうのが全然できてない。


残業になって、夕飯作るの面倒だったので、昨日の残りのものがあって助かった。

f:id:bonze:20211213212605j:plainf:id:bonze:20211213212604j:plainf:id:bonze:20211213212603j:plainf:id:bonze:20211213212602j:plainf:id:bonze:20211213210340j:plainf:id:bonze:20211213210339j:plainf:id:bonze:20211213210338j:plainf:id:bonze:20211213210337j:plain