会社稽古

朝は曇っていて、少し冷え込みは緩かったと思う。
早めに会社に行って仕事を始める。
いろいろやってもらわなければならなかったので。

年配者を元に戻そうとしても、本人がそういう働きをしないのは
受け入れ先が嫌がっているのを覆す事例にはならないので
こっちが勝手にイラついてします。
だされたんではなくて、追い出されたという自覚がないのではないか?

お昼休みは日が照っていなくて、ちょっと風が強かった。
その中で居合の練習。
一本目は結構うまくできたと思ってたけど、動画見るとそうでもない。
三本目はちゃんとできているのか自信がない。
五本目もなんか違和感を覚え始めた。

なかなか上手くならないね。

午後もいろいろ資料作りとか。なかなかイメージが持てない面もあって俺には無理っぽい。

夜は遅くなったのでスーパーでカツオのたたきが安かったのでそれを買って食べる。

f:id:bonze:20211207201536j:plainf:id:bonze:20211207201535j:plainf:id:bonze:20211207201534j:plainf:id:bonze:20211207201533j:plainf:id:bonze:20211207201532j:plainf:id:bonze:20211207201531j:plainf:id:bonze:20211207201530j:plainf:id:bonze:20211207201529j:plain