会社稽古

午前中はなんだかロードマップを直してくれというので急いで見直しして、試算等もし直して・・・となんだかそれならもっと早く言ってくれればいいのにと思いつつなんとか仕上げる。

稽古。
今日はちょっとかくかく動きすぎたかもしれない。
なよんといつもしているので、今日はと思ったが、流れがいちいち止まるので良くないなと。
3本目の立ち上がるときの足が出来てないことにいまさら気がついた。ちょっと前まではできてたような気がしたが(笑)

刀を抜くときの鞘とかの角度ちゃんと見てないといけないなぁ・・・。

いつまでたっても完成せず、どれ一つピシッと来ない。
なんか剣道もだけど、根本的に俺にはダメなんじゃないかなって思ってる。

無能な働き者っていうやつだな。一番質が悪い。

午後はまたいくつか重い仕事をした。なかなか進まない。俺にはちょっと荷が重いというか、社内的に制限された中で活路を見出すのは無理。

家にかえってカレーを作る。ジャガイモ多め。豆板醤とニンニクいっぱいいれた。
おいしかった。

f:id:bonze:20211105132539j:plainf:id:bonze:20211105132540j:plainf:id:bonze:20211105132541j:plainf:id:bonze:20211105132542j:plainf:id:bonze:20211105132543j:plainf:id:bonze:20211105132544j:plainf:id:bonze:20211105132545j:plainf:id:bonze:20211105132546j:plainf:id:bonze:20211105192747j:plain