二戸

朝はちょっと寒かったので出発時間は少し遅め。8時半過ぎ。
特に行くところも行けるところもなかったので二戸あたりかなぁって思って出発。
ハイオクのガソリンが165円/L この辺りではいちばんやすいところだけど高い。

沼宮内から国道281を走る。正直かなり飛ばしてた。
平庭高原には9時ちょいすぎくらいに。そこから県道272、ふるさと林道、県道5を走って九戸に。
そこから二戸の馬仙峡の展望台に上がって、降りてきて
たて看板の絵が気になってた、竹はるで肉丼と餃子。
大将がこういう人なのかなぁ、それとも客層がこういう感じなのかなぁって思ったが
一番俺がこれに近い感じの客層で、大将は見れなかった。

おいしかったぁ。

そのあとは浄法寺のほうをまわって、七時雨を通って帰宅。
芋のソフト?をたべた。

家について、今度は盛岡上堂のホンダでフリードの試乗。

なんか車って、予算や家族がいると自由度が低いね(笑)

f:id:bonze:20211031091925j:plainf:id:bonze:20211031091914j:plainf:id:bonze:20211031091905j:plainf:id:bonze:20211031093807j:plainf:id:bonze:20211031093739j:plainf:id:bonze:20211031095301j:plainf:id:bonze:20211031094521j:plainf:id:bonze:20211031095705j:plainf:id:bonze:20211031095726j:plainf:id:bonze:20211031104358j:plainf:id:bonze:20211031104340j:plainf:id:bonze:20211031104351j:plainf:id:bonze:20211031110610j:plainf:id:bonze:20211031113648j:plainf:id:bonze:20211031111840j:plainf:id:bonze:20211031111928j:plainf:id:bonze:20211031125843j:plainf:id:bonze:20211031130458j:plain