white deer

今朝は4時に起きた。これで松島基地の訓練が10時40分からだったら最高だったが・・・。
実家に米に取りに行くタイミングもあって、昨晩発つのをやめて、朝にした。

まだ暗い中出発。トラック、トレーラーがいっぱい。昨日見た感じのスカニアもたまたま見かけた。
日の出とともにいすゞのトラックの歌詞が頭に浮かび、口ずさむ。
「さぁはしりだそう。夜明けの街へ 朝が始まる 朝が始まる」

PAやSAにもトラックとかがいっぱいいる様子。

友部のSAでマックスコーヒーを買い、それを栄養源に北上。
常磐道を北へ、石巻牡鹿半島の辺りはいい天気。
バイクなら最高だなぁと思いつつ、White Deerをみに。
2017年だったか、ちょっとしたイベントかなって思って、この作品をみていつか絶対と思いつつ
なぜか縁がなくて、最近では見に行ったら工事中とかで見ることができなかった。

バイク乗りが二人、その前には車で来た男性が一人

写真もゆっくり、眺める時間もゆっくりとれた。
家族で来たいなぁって思った。


そのあとは実家に。米を三袋もらって、挨拶とかをそそくさと済ませて家に。

途中カケタに立ち寄って唐揚げを買って帰る。

家について、期日前投票を済ませてしまう。

ちょっと疲れたけど、なんか満足感がある一日だった。

f:id:bonze:20211029060818j:plainf:id:bonze:20211029103316j:plainf:id:bonze:20211029103516j:plainf:id:bonze:20211029103557j:plainf:id:bonze:20211029103618j:plainf:id:bonze:20211029104035j:plainf:id:bonze:20211029104138j:plainf:id:bonze:20211029104655j:plainf:id:bonze:20211029104720j:plainf:id:bonze:20211029150538j:plainf:id:bonze:20211029151116j:plainf:id:bonze:20211029175952j:plainf:id:bonze:20211029103834j:plainf:id:bonze:20211029103749j:plain