会社稽古

朝は雨。夜中に結構降っていた感じ。
午前中はいろいろと資料作り。中計とかの策定にあたる内容のものとか。
決裁起案書とかもなんだか面倒。

お昼は雨がやんでて、路面も乾いてきてたので居合の稽古。
1,2本目の血振りの時のこめかみに寄せるときの高さが僕はちょっと低いかなと。

その他腰の向きと、ちょっと腰を据えて技をやること。
靴を履いていると滑らないのでどうしても足を上げなければならなくて変な動きにはなる。

七本目の切りつけは足がいい感じに回った気がしたが
九本目は未だちょっと工夫が必要かなと。三歩目はちゃんと前を向いて抜きつけと同時に足を向けつつっていう感じができていない。

午後は会議とか。

夜は肉焼いてサラダは買ったやつを食べて済ませた。

f:id:bonze:20211026192358j:plainf:id:bonze:20211026192359j:plainf:id:bonze:20211026192400j:plainf:id:bonze:20211026192401j:plainf:id:bonze:20211026192402j:plainf:id:bonze:20211026192403j:plainf:id:bonze:20211026192404j:plainf:id:bonze:20211026192405j:plainf:id:bonze:20211026192357j:plainf:id:bonze:20211026192356j:plain