会社稽古

朝は普通に出勤。ちょっとさすがに寒く感じた。

お昼までだらっと仕事。なかなか考えを文章や図にするのも難しい。

お昼休みに居合の稽古。
今日は切れのあるような動きはどうしたらよいか?って考えた。
チカラを入れればいいわけではないのでなかなか難しい。
それでも、いいところはあったし。

今日は二本目の抜きが自分ではよく思えてた。ちょっと腕の高さがばらついたりしたが、いい感じ。
振りかぶりもやや注意してやれてたし、あとは腰の入れ方、少し膝を曲げ加減でやるといい。

午後もいろいろ雑用仕事。
なかなか進まない。結局夜は20時過ぎくらいになってしまい、サイゼリヤで夕飯にした。
もうちょっとアツアツの料理を出してくれればいいのになって思ったり。

f:id:bonze:20211025123527j:plainf:id:bonze:20211025123528j:plainf:id:bonze:20211025123529j:plainf:id:bonze:20211025123530j:plainf:id:bonze:20211025123531j:plainf:id:bonze:20211025123532j:plainf:id:bonze:20211025123533j:plainf:id:bonze:20211025123534j:plainf:id:bonze:20211025204413j:plainf:id:bonze:20211025203536j:plainf:id:bonze:20211025202812j:plain