今日の事

今日はライコランドに行ってバイクジャケットを見て、いいのがあったら買おうとおもってたけど、ちょっと決め手に欠けたので保留に。
f:id:bonze:20211024112023j:plainf:id:bonze:20211024110308j:plainf:id:bonze:20211024112417j:plain
そのあと、昼食をと思って洋食の大かわってあったなぁって言ってみたら日曜日は定休日。
それで、天ぷらのほたてを先日師匠に教えてもらったのでいってきた。
f:id:bonze:20211024121550j:plain
おいしくいただいた。あら汁とかもいいね。
天ぷら買って帰ってもよかったなぁって後から思った。
f:id:bonze:20211024115536j:plain
そのあと、イオンタウン土浦に行って、無印とか見て歩く。
島村楽器にちょっと冷やかしによって少しだけ電子ピアノの話をする。
ヤマハのはベーゼンドルファー傘下にはいったから電子ピアノにもインペリアル効果みたいなのをつけてた。
でも、弾いた感じではローランドの上位機種がいい感じだった。

家に帰ってきてニンニク買ったっけなぁって、勢いで餃子の皮と野菜をそろえて餃子に。
餃子にはビールっていうんでちょっと高いのを買ってきた。
グランドキリンというやつのホワイト。

餃子は娘に包んでもらう方がずっとうまいけれど、
ニンニクいっぱいでおいしくできた!
f:id:bonze:20211024180103j:plain