会社稽古

なんか体重が増えている。
そんなに食事量が増えているわけではない。
ちょっとだけアイソメトリックトレーニングをやってるだけ。それで筋量が増えるとは思えない。
心不全かなんかで自覚ないけどむくんでるんだろうか?

午前中は資料読み。お昼近くになんかの打ち合わせ。
午後はずっと技術ミーティング。
課員同士の議論が膨らまないか期待してたが、そんなことはなさそうだった。
適当なことを言って反論こないかなぁと期待したがそれもないので
ちょっとこりゃ厄介だなぁと思ったりした。


お昼休みの稽古。午後の会議もあるのでゆっくりはやれなかったが
自分の中ではなかなか集中してやれたように思う。
6本目の切りつけの時の腰の向きを少し斜めにしているがダメだろうか。
そのあと諸手突きの時に左足を寄せるときに身体を正面に向けるのに都合がよい(笑)

あとは今日はまあまぁ。
振りかぶりが深く、左拳は正中線上にあるが、右手は少し右に傾いてしまう。

f:id:bonze:20211014124410j:plainf:id:bonze:20211014124411j:plainf:id:bonze:20211014124412j:plainf:id:bonze:20211014124413j:plainf:id:bonze:20211014124414j:plainf:id:bonze:20211014124415j:plainf:id:bonze:20211014124416j:plainf:id:bonze:20211014124409j:plainf:id:bonze:20211014124417j:plainf:id:bonze:20211014124418j:plain