会社稽古

今朝は昨晩の地震のこともあったので、自分の研究棟にいってちょっと管理職っぽく見回りをして
特に地震の影響はないことを確認。
少し寝不足気味にもなってたが、仕事に。

午前中はまず報告書を粗く書き終える。
お昼は居合の稽古。
午後は少し見直して、部下にも見てもらって再度チェック。

それと、研究棟の雨の侵入が嵐の時にときどき起こってそれを業者と話を現場見ながらする。
今日はそれ以外にも、基礎工事、圧送、グラップラー粗大ごみ回収、足場組み、解体といろんな仕事人が見れて楽しかった時間も。

開発計画のいまいちさ加減を飲み込むのが大変。
結局週末はそれに使うことになりそうだ。


居合のほうは6本目の切りつけるときの角度はいいが身体の向きが良くない。
足の向きとかでわかるいろいろないい加減さ。
なかなか身体の動きの癖みたいなのは治らないなぁと思った。

f:id:bonze:20211008192119j:plainf:id:bonze:20211008192120j:plainf:id:bonze:20211008192121j:plainf:id:bonze:20211008192122j:plainf:id:bonze:20211008192123j:plainf:id:bonze:20211008192124j:plainf:id:bonze:20211008192125j:plainf:id:bonze:20211008192126j:plain