市体育協会剣道 57回目

仕事はいつものことながらいろいろと押し付けられて、成果はみなどっかに使われる。

今日は設備投資案件の会議、開発計画と予算額算出、GC、NMR等の分析など。多岐にわたりすぎて疲れた。

遅くなったが飯は食う。佐和で唐揚げ定食食べて稽古に。
なんだかちょっと体調が悪い。
入場に当たっての体温は問題ない。

ちょっとだけ準備運動と素振りをやって稽古に参加。
K藤先生に切り返しをお願いしちょっとだけ面打ちを。
S木先生との稽古の時も言われたが右わきが開いたり右手で引いたりしているようだ。
そういうのを気にし始めると足と手のタイミングが狂ってわからなくなる。

どんくさいというかセンスというか。
こんなに運動神経悪いとは思ってなかったんだが