"おはようございます!
晴れの岩手八幡平市の朝です。
今日は特にないと思いますが
サイズがあったらワークマンで防寒着買いたいと
今日も元気に頑張ります!"
"今朝は-5℃。
バイクに乗る気温ではなくなってきた(笑)"
"世間的には河野さんとかではないんだ。

現野党の方でもないんだな。(こっちはちょっと安心) https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/1196184428462010368"
"建設現場を何するわけでもなくずーっと眺めていると
不審者と思われるのか現場監督らしい人が話しかけてきてくれるが
それをきっかけに工事の様子とか聞けるのはちょっとうれしい。
迷惑だろうけれど、基本どんな工事も好意的なので許してね。"
"バッテリーチェッカー欲しいなあって思うけど
原理とかよくわかってないので
どういうのがいいのか?"
"2020年5月に三段受けてもよいのかぁ・・・。
全然居合抜いてないけど頑張るかな。"
"でも、話しかけてくれるのを期待して見ているわけではないです。

何やってるんかなぁと
クレーンとか鳶とかが動いているのを
見てるだけです。"
"再生医療、揺らぐ資金基盤: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGKKZO52223860V11C19A1TJM000/

野党はこういうのを政府への提言チャンスと動け。
現実的な事には関われないのか?"
なんか凄い世の中だな。 https://twitter.com/vg2azlcr4f3hx6y/status/1196335321346007040
"そういえばなぁ、昨日一関花泉セブンイレブン
赤と黒の格好いいスカニア見たんだよね。
なんか佐々木物流の物っぽかったけど
まさかここまで来てるはずないかなぁって・・・。"
https://donation.yahoo.co.jp/detail/5242001/
警察に会わせなかった母親はどういう気持ちなんだろう>新潟殺人
もうひとつの観艦式 ~The 2019 Virtual Fleet Review~ https://youtu.be/zUuGSGSmDyI @YouTubeより