"おはようございます!
岩手八幡平市は晴れ?の朝です。
今日も書類仕事がいっぱいなので
何とか頑張って仕事します!"
"TDAI、AIが選ぶ都内ラーメン百名店 レビュー判断: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52123690T11C19A1L83000/

正しいかどうかは知らんけど。"
"東京オリンピックに関連したなんやかんやみると
いろいろ文化として劣化してるなぁってみえるなぁ。

資金は集まらないのに種目数等々拡張傾向。
競技環境、設備にも偉くお金がかかる。
人員も無償でないとやっていけないとか。

個人的な思い込みでしょうけど。
自分はなんか覚めてみてる。"
"オリンピックと称して
4年に一度、その競技に合った施設があって
気候的にもよい時期に
それぞれの競技団体で大会開催すればよいのではないかなと。"
"北京で肺ペスト発生 感染力強く致死性も https://www.afpbb.com/articles/-/3254629 @afpbbcomさんから

大変だなぁって思う。
こういうのって管理が大変で中国だから徹底的なことができそう。

日本だと人権がとかで変なことになりかねない。"
"ジーソニア。
韓国に意味のわからない譲歩したら
安部内閣にはさよならだな。"
"トラック乗りたいな。
2000万以上の余剰金なんか今後出来るはずないもんな。

乗らないで一生終わるな。"
"なんか怖い気もするけど
カドヤの東京本店行ってみるかな?
体型的に合うものないだろうけど。"