"おはようございます!
岩手八幡平市は晴れの朝です。
車のフロントガラスはここのところ霜張ってますね。

今日は臨床心理士面談とか業者面談とかいろいろあります。
ちょっと大変ですが頑張ります!"
娘用にクレープっぽいのを焼いた。
ああぁ。なんか最近、灰色の船とか黒い浮きとか見てないなぁ。
ファミマのカフェラテはふわふわ泡! #ファミマのふわラテ飲みたい @famima_now
"DUCATI V2が欲しくなって
手が震え始めて・・・ないが
この冬、バイク冬眠時期はかなり妄想が膨らみそうだ。
一昔前はテルミニョーニだったが今は違う。
生音聞けるのはいつだろう。"
④極み熟成まぐろ https://twitter.com/mutenkurasushi/status/1192312102863507456
"管理面、責任の押し付け合いをするのだから
首里城はホログラフでいいのではないかと
思い始めた。"
"頭痛持ちの俺。
そういえば最近頭痛がないなぁって喜んでた。

娘が1200÷0.6=200なんていうもんだから・・・

頭痛の種はあった。"
"いつもなんかずれてる感じ。
意図的な何かがある感じ。
大賞とっても記憶にあまり残らない。 https://twitter.com/tsuisoku/status/1192124801373986816"