"おはようございます!
岩手八幡平市は晴れの朝です。
今日は特にありませんが
元気に頑張ります!"
"読み方も発表されるのか(笑)

顔がちょっと不細工なのが逆に好き。
SPじゃなくても十分楽しそうだな。 https://twitter.com/youngmachine99/status/1191456801599807488"
頭がヘルメットかぶりたくなってる。
"博多人形
焼くの大変そう。
絵付けも。 http://pic.twitter.com/DHc43uD5WR"
アスピーテ通行止めだった。 http://pic.twitter.com/KHoROENxck
ヘルメットかぶって落ち着いた。 http://pic.twitter.com/rZM9p7jDmR
"美味かった。
産直大地 http://pic.twitter.com/uI2YWadJE4"
ファミマのカフェラテはふわふわ泡! #ファミマのふわラテ飲みたい @famima_now
"今日はアスピーテライン通行止で残念だったが、
そのおかげでパノラマラインをはしり
『森のイタリアン la Mia mamma』という看板を見つけた。

ちょっと楽しみ。
いつできたのだろう。"
"2日に1度頭剃ってるけど、
特にそれで剥げたり、
毛が太くなったりはしていない。

巻き毛になった可能性はあるが、確認するほど伸ばしたくは無い。"
核分裂で、ヘリウムいっぱいできないのか?

13-15時の休暇を取った。天気は良かった。バイクに乗って八幡平アスピーテライン入り口にいったら全日通行止めと。今日が最終日だったのに・・・と。アスピーテライン、樹海ラインは来年4月下旬まで通行止め。
それでも、中腹付近まではあがった。いつもよりしかも飛ばして。右に52、左に50度。
途中、ABSとなんかのランプがゆっくり点滅して速度が表示されなくなってビビったが大丈夫だった。
気持ちよく走った。車も何台かいたが、パスしたり譲っていただいたり。
そこから県民の森に行って、岩手山パノラマラインを走る。ダイワロイヤルの別荘地近くで「森のイタリアン」という看板を見つけた。La Mia Mammaという店らしい。最近できたのかな?

そこから今度は上坊の牧野で一本桜とか見て、安比のほうへ。
そこから国道282にでて家に。
遅めの昼食を産直大地で。ホルモン定食美味しかった。

そこから会社に戻って19時くらいまで仕事。