"おはようございます!
岩手八幡平市は晴れの朝です。
今日は仕事を休んでツーリング。
バッテリー上がりの恐怖と闘いながら(笑)"
"一晩充電して
今朝設置。
エンジン始動は良かったが
ツーリング先ではどうだろう(笑)
あんまり奥地に行かないほうが良いかな。"
"一戸駅まえ
奈良屋のカレー450円 http://pic.twitter.com/137x9Rxndd"
http://pic.twitter.com/vAPKaTlsXu
http://pic.twitter.com/38dr0iNwr9

朝は普通に起きた。昨日バッテリー上がって失敗したので今日もちょっとびくびくしながらの発進。
まずは三戸に。八幡平の剣道でお世話になったU野さんに。忙しい中あっていただいた。
そのあと、軽米のミルみるはうすでサルなしミックスソフトを。
そのあと、九戸のアムール小笠原でメロンパン。ほかにもいろいろおいしそうなのがあったけど、このメロンパンもおいしかった!
そのあと、一戸の奈良屋で山菜そばとカレーライス。
なにゃーとでH合さんとちょっと合流。一緒に写真を撮ったり(笑)
わかれて二戸のオリオリでコーヒー。エチオピアおいしかった。
そのあとは秋田鹿角に行ってそこから八幡平を上がって帰宅。
なかなかいいツーリングだった!