ファミマのお母さん食堂の冷凍食品で食べたいのは #花椒香る四川風麻婆豆腐丼
"おはようございます!
岩手八幡平市は曇りの朝です。
今日はいろいろ細かい予定があるみたいですが
何とかこなします!"
"なので、残念ながら頭のいい人ではない。
でも、まあ、悪あがきして生きていく。"
"頭のいい人は難しいことを簡単に説明できるという。
僕はそれができない。
難しいことを理解するのが精いっぱいで、自分のものになっていないので、簡略化していいところが理解できてないからだと考えている。
(難しいこととは専門分野的にはそうでもないが、部外漢にはわかり難いもの)"
"バレーボールってジャニーズ等で
ダメになった珍しいパターンだよね。"
"焼肉きんぐ。
頑張って食べたが、全メニュー制覇はできなかった。
結構なハイペースで食べたが、腹一杯まで到達しなかった。"
今年も無事に沼宮内の山車見れたから良し!
華厳の滝「自殺」遺体、収容費用は遺族に請求へ…重機9台・75人作業 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン https://www.yomiuri.co.jp/national/20191004-OYT1T50386/
なんかラグビー観てたら腕立て伏せしなきゃいけない感じに思えて、30回やったら腕痛くなった・・・。やめ。
"いや、油断してはなんねえ。
まだまだ、ぜんぜんわからない。"
ガッツマンの靴下って、どのくらいの比率で陸自の人使ってるんだろう。
W杯ラグビーサモア選手が練習中にスマホで“パチリ” 「日本戦前日なのに」記者からの質問への驚くべき答えとは? - FNNプライムオンライン https://www.fnn.jp/posts/00048444HDK/201910041931_TakayukiSakamoto_HDK #FNN