"おはようございます!
岩手八幡平市は曇りの朝です。
今日は特にありませんが
異動者の職場の引っ越しの手伝いとか
いろいろ雑務があるので頑張ります!"
"電線への倒木撤去作業って
移動式クレーンも高さ5m以上に吊り上げないといけないし
倒木のどこに玉掛けするかで
作業員がほかに必要な資格(高所作業車、ロープ高所作業)も増えてくるだろうし
チェーンソーの作業免許も必要だろうし
伐木系あるし
労働安全衛生がらみいっぱいで大変だよね。"
"千葉の房総半島当たりの森の木は
人間の手が入るべき植生に見えるけれど
ほったらかししてて倒木が増えたっていうのはないのかな?"
"こういう時、人を攻めて自分が正しい的なポジションで物言いする人って職場にもいるけれど
基本、全然不勉強で感情論的なんで、説明会やっても理解得られない人種の集まりだよね。 https://twitter.com/f07f13/status/1173842663553949696"
"自分には新しいかんじのタトゥー。
https://www.instagram.com/p/B2UMM36FPXU/?igshid=1ui8mnlgd68k8"
"最近まで、
リクルートリクルートナビ?を
内定辞退した人を公表して問題になっているニュースだと思ってた。"
https://www.instagram.com/p/By-efjSFd5b/?igshid=169oey6k38nl3
"ビーガンって
動物愛護になっているんだろうか?"
千葉大停電の遠因か。倒木処理の難しさと山武杉の悲劇を振り返る(田中淳夫) - Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/tanakaatsuo/20190917-00142951/
"食べてきた!
美味かった。 http://pic.twitter.com/PLFyyqcRRE"