"おはようございます!
曇りの岩手八幡平市の朝です。
今日は特にありませんが
元気に頑張ります!"
"不謹慎・・・。

こういう苦情入れる人、生産性ないなぁ。
何より上から目線的だな。

このケースの自粛は意味がない。 https://twitter.com/kumagai_chiba/status/1171886373277597696"
"現場から情報を吸い上げるときに各職位の人たちが
想像で無理できると期間短縮していった結果
トップは本来できもしない計画を世間に言っちゃったっていう感じかなあ。"
"計画的脱原発
脱原発では大きく違う。"
"旭日旗になんやかんや似てるっていうけど
韓国国旗、日の丸に似てるじゃん。
どうすんだろう。"
"韓国からは極右に見えるんだなぁ。
今の韓国の政権は何なんだろう。

日本の今の内閣は極右ではなく
中道に思えるけどなぁ。"
"原子力の次と訴えてる
風力発電太陽光発電
どういう技術開発しても必要面積的に難しそうだ。"
"自称「平和運動」も「環境保護活動」も
途中の作業とか具体性がなくて
なんかそのあたりを問い詰められると
「この野郎!!」と暴力的な対応に出るっていうイメージ。

ちゃんと動いている人たちは意外と粛々。"
"倒木しょりに林業関係者は戦力になるか?

絶対数が少ない?"
ノコギリエイかと思ったのは俺だけ?(笑) https://twitter.com/pc_unko/status/1171719613467353089
"イッカクは別として、
ノコギリザメとか
ノコギリエイが近海で見れたならそれはそれで素敵だ。

サイズはなかなかあわないけど。"
"盛岡木伏って新しくできた所
バイクとか止められないんだろうな。"
軽トラでバイクを7キロあおる 容疑の44歳男逮捕 https://www.sankei.com/affairs/news/190912/afr1909120039-n1.html @Sankei_newsさんから