"おはようございます!
岩手八幡平市は曇りの朝です。
今日は特にありません。

腕立て伏せを数回やってたらバキッという音がして
自分でちょっとびっくりしましたが
今のところ腕とか肩に痛みはないです。(笑)"
"バイク用のミニリュックにしてはチョイっと高すぎる。

https://www.fendi.com/jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/p-7VZ0126E3F0H95"
"数回程度の腕立てやスクワット
まあ、ときどき懸垂とかやっても痩せないのは実証済み。(笑)
食事量というか摂取カロリーを抑えないとそのくらいの運動ではだめ。
大っ嫌いな有酸素運動をやるくらいしか手はない(笑)"
"昨日、穴の開かない(開きづらい)靴下で
普段使いに適したものは何がいいかって探してたら
演習40km行軍で大丈夫とか、穴あき保障とかあった。

陸自の方は靴下長持ちするのもよいけど、半長靴の中の衛生面の事が途中から心配に。
足・股間の職業病の事も聞くし(笑)
Agとか重曹とかで対策すんかな?"
なんかすごいらしい。 ガッツマンパイルレンジャーソックス】【疲れにくい】【丈夫】【靴下】【行… [楽天] https://a.r10.to/hf6jkF #RakutenIchiba http://pic.twitter.com/c5ZynkZ30W
"ライダー用品をワークマンでいろいろ開発して人気だが
自衛隊用品もワークマンでやったら
なんか客層がかなり変化しそうな(笑)"
"いろいろいたらないですが
こんな感じのを作るかなと。 http://pic.twitter.com/Bgb7MTD4eN"
"格好いい!
https://www.instagram.com/p/B2DkDl2law3/?igshid=qtnpgvxy2eeu"
珍しく夕飯にこれ! http://pic.twitter.com/HGijjKYbQo
揺れた気がしたが、気のせいかぁ・・・。
"ビールはダメなので、
食後に冷えたレモン味のカルピス。"
"陸自、部下をたき火に投げ込む 隊員4人処分、高知 | 2019/9/6 - 共同通信 https://this.kiji.is/542551013230068833?c=39546741839462401

自衛隊の方々は国民の安全を守る立場にあるのだから
当然、同じ隊員も不用意に危険にさらしたりするのは問題である。"
"今度の日曜は新しい袴で稽古だぁ!っておもったら
考えてみたら選挙の投票所ってことで稽古休みだった・・・。"
ん?黒川重機か?