"おはようございます!
岩手八幡平市は晴れの朝です。
今日は東京方面に出張。
だらだらしないように頑張ります!!"
"上野バイク街
プロテクター類揃った店ないもんな。"
"今月のトランヴェール
持ち帰り推奨。(笑)

この手の特集は大好き!"
"上野にたぬき堂というのがあるのか。
バイク用品見に行くついでに歩いてみるかな?"
"仙台。
まだまだ。"
月曜日は栄光さんおやすみだしな。
"今日のお昼

うま。 http://pic.twitter.com/bhXVIDQTXf"
"たぬき堂はじめ入ったけど
こういう店に入るのちょっと怖い。

藤木屋は入れなかった。

まだそこまで興味が無いという事だろうな。"
"なんとなくだが、
電車の席、目の前にいる人
クレーンか何かの重機オペレーターに違いないとみている。(笑)

パンパンのリュックにヘルメット入ってそうな形に膨らんだ巾着袋。

赤い安全靴。

思いこみですから。"
"たぬき堂
六尺ふんどし
巾22cm長さ280cm
ちょっとでぶ仕様 http://pic.twitter.com/mdXaqkNd6m"