"おはようございます!
岩手八幡平市は薄曇りの朝です。
今日は資料作りというところです。
元気に頑張ります。"
"先日近くのスーパー2件に立ち寄ったらそれぞれに陸上自衛隊の隊員さんたちが10名ずつくらいいて
俺ほどではないにしろおなかが明らかに出ている隊員さんが少なくないのにちょっと安堵感を覚えた。

まぁ、それじゃダメじゃないっていうのもあるんだけど。"
"アカシア蜜といわれるのはニセアカシア(ハリエンジュ)の蜜で
この辺りではこの時期が花の季節。
普段はいろいろな化学物質の臭いがする工場も
この季節一番強いにおいはこのニセアカシアの花の匂い。

バイクで走っててもいいにおいがする。

緑も濃くなってこの季節の植物の生命力はすごい。"
"岩手県立博物館:Wの悲劇 文化財無残 無断切り取り、被害自治体憤慨 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20190605/ddm/041/040/117000c

これってさぁ、学芸員のレベルが低すぎないか?
博物館職員全体の調査したらもっと出てくるじゃないか?
博物館だけでなく美術館とかなんかいろいろ怖くなるなぁ・・・
岩手県・・・。"
"なかったことにしようとしている意図もみれて
罪深い。"
私は #サンティアゴが欲しい #JAPEX からイタリア発ライディングデニム『PMJ』日本上陸!抽選で選んだデニムが当たる!@JapexLをフォロー&デニムを選んでツイート!https://www.japex.net/pmj/
"須藤ゲンキが立憲かぁ。
憲法作らないのに立憲な政党にか。

賛同できる政策案を出してくれればな。
足を引っ張るだけなら価値ないな。"
"弓道かぁ。
いいねぇ。 http://pic.twitter.com/G9nqFJIpPt"
"今日のお昼
歯医者頑張った1人お祝い!

醤油バター
醤油の極み
オニポン http://pic.twitter.com/VEVTsOp06b"
"なんか暑くて、ダラっとした感じだから、
ピリッと花山椒辛い麻婆豆腐が食べたいな。"
"丸源の20cmは
寅壱の超超超ロングよりは短い。 http://pic.twitter.com/fruRkap0mL"
カミナリ来なそう。