"おはようございます!
岩手八幡平市は霧の朝です
今日は特にありませんが
仕事なんか形にしないとなぁって思っています。
今日も元気に頑張ります。"
これは買うな。 https://twitter.com/takaratomytoys/status/1134728285945061376
これは買います。 https://twitter.com/takaratomytoys/status/1135545168944386049
室井何とかはテレビ等で何万人の前で何万人もの福島関係者を貶めているのにツイッターでナン百人程度に攻撃されて被害者ぶっているのってなんか変って思ってしまう。自分は間違ってないっていう思考ができない人ってなんかこういう感じのスタンスでいろいろと危険だなあって。
首都高でバイク事故 プロレスラーの青木篤志さん死亡 https://www.sankei.com/affairs/news/190604/afr1906040003-n1.html @Sankei_newsより
"そこそこの価格帯の
小手買うかな。"
"間違った情報を流すリスク。
修正とかできないというか、しないだろうな。 https://twitter.com/jpnzip/status/1135763626805977088"
"ここのところ、何度かすれ違っている
電飾が綺麗で格好いい白のボルボ
富士総業開発さんのだな。"
愛用の服を洗濯 http://pic.twitter.com/tBoVhlX3UW
"娘が小学校の校長先生から餅鉄をもらってきた。
校長先生は全校生徒分配ったらしい。

石に磁石がくっつくんだよ。
俺なんかいまだに「すげえもんもらったねえ!」って思うんだが・・・。

珍しいもんではないことも知ってるけど
こういうプレゼントっていいねえ。"
"娘の夏休みの自由研究ネタを今から考え中。
ストーンサークル」やろうとか
「円筒分水工」やろうとか行っても反応悪い。

そもそも娘がやりたいものがないらしい・・・。
なので興味あるものを見つけてあげられない。"