朝は普通に起きて、8時頃から庭に出て娘と遊び、そのあと家族で弘前に。
弘前の追の沢マス釣場で流しそうめんを食べて、それから嶽きみを蒸したものを食べた。
嶽きみおいしかった!
そのあと、産直みたいなところでいろいろ買い物をしてそれが夕飯に。
イカメンチとか煮卵とか。
そのあと、ヴェルジュというケーキ屋さんにいってケーキとアップルパイをかって、
弘前中央駅前のはうるというところでアップルパイ6種類をたべた。端っこばかりであまりりんごが無いってないカットばかりだった。

そこから家にした道で帰ってきた。
なかなかいいドライブ(笑)娘はつまらなかったみたいだけど。

そのあと、家に帰ってきてから少しだけ庭で娘と遊び、
お風呂に入って寝た。