朝は5時に起きて仕度。6時くらいに家を出て盛岡駅に。
駐車場に車を止めて、新幹線に乗ろうとすると上司が東京出張のため一本早い新幹線に乗るところだった。
僕はその20分後の新幹線に乗って仙台に。仙台からアクセス線で仙台空港
そこから小松空港まで。
小松空港では到着直前に戦闘機2機が見えそれを見ながら飛行機を降りると、その二機が着陸、ほかに三機が飛び立った。
やっぱり近くだと音が違う(笑)
小松空港で羽田から来る人をまってそこからタクシーであわら温泉近くの顧客候補のところに。
道中のタクシーやさんは面白い人でよかった(笑)
帰りもそのタクシーやさん。
小松で夕飯というかちょっとした反省会をして、仙台空港、アクセス線、東北新幹線で盛岡に。
そこから車で家に。22時ちょっとすぎにつく。
なんかいろいろ乗りつかれたけどたのしいことはたのしい。

娘も元気な感じでおきていて、11ぐらいに一緒に寝た。

福井のお土産って言うか小松のお土産はYUKITURIときんつばと栗羊羹。