午前休をとって通院。そのため、娘を幼稚園バスに送り出してそのまま病院に。診察は血液検査と超音波検査つき、さらにインフルエンザの予防接種も。
それから一度家に帰って、バイクに。
12時までの限られた時間。先日降った雪がところどころで残っていた。
まずは近くのガソリンスタンドでガソリン入れて、まずは県民の森に。
そこから上坊、焼走りと走ってむら重に。
そこで昼食をたべて、玉山のあたりをぐるっと走って家に。







それから出勤。
午後は週報会とか細かいミーティングがあったりした。

夜7時くらいに家に帰ってきて夕飯を食べて娘とお風呂に入ってちょっと遊んだら眠くなったそうで娘はすぐに寝た。
僕も10時くらいに寝た。