家に帰ってきて娘と外でブランコ遊びとか自転車とか。
そこそこに風も吹いていたのでそんなに熱くはなかった。

その後家に入ってちょっとしてから買い物に娘といって家に帰ってきた。
娘はお昼寝に入ってしまいその間僕はテレビなどをごろんと見る。
こういうときに剣道のほんとか読めばいいんだよなっておもいながら
Fulllod Vol.10をちょっと読んだり、剣道時代の10月号を見たりする。

剣道時代 2013年 10月号 [雑誌]

剣道時代 2013年 10月号 [雑誌]

剣道の本はいろいろと書いてあってそれらをちゃんと理解できればそれなりに行くのかなと思ったり。
おとなの剣道上達講座

おとなの剣道上達講座

夕飯を食べたりして、娘とお風呂に入ってそれから寝た。